ホワイトボードアニメーション動画制作承ります(=_=)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

今日も真面目にブログを書こうとしたら・・・・orz

 

メインPCがこの画面でフリーズしている(´;ω;`)

それでもブログを書かなきゃいけない理由があるので適当に書くことにしましました。

 

 

DEL押してもF2おしても、うんともあんとも言わないこのパソコン、、、

まだ1年たってないんで明日メーカーに電話しよう(-。-)y-゜゜゜

 

ブログも予定の記事をかけなくなったので、最近ちまたでは筆ペンブームが来ているということなので筆ペンで水墨画をかいてWEB個展をかいさいすることに踏み切りました(-“-)

 

第一回筆ペン個展

ここで利用しているいる筆ペンはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

題名:雲海の上の神様

 

 

題名:MCPPAP

 

 

題名:まねきドキンドラ猫

 

題名:いっこく堂

 

ほぼ関係ありませんが、当社の提供できるサービスで今一押しなのが・・・

ホワイトボードアニメーション動画の作成サービスです。

音楽や声の合成や、細かいイラストやフォントの調整はまだしていないプロト版で内容は伝わりにくいですが、こんな感じの動画を作成したりすることが可能です。

 

ちなみにこの動画のイラストは私は書いていません(=_=)

自ら筆をとってホワイトボードアニメーション動画を作成することも可能ですが、オファーが増えると困るため現在は封印中です。

プロのイラストレーターさんにイラストを作成していただき、ホワイトボードアニメーション動画を作成しますので興味のある方はお気軽にお問い合わせください<(_ _)>

 

また、こんな感じのグーグルストリートビューの店内撮影も行っています。

グーグル認定フォトグラファーが撮影に伺いますのでお気軽にお問い合わせください。

下の動画は、当社で撮影したものの動画にしたものです。ご参考までに(@_@)

お問合せ

 

 
この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© 整骨院WEB制作屋のブログ , 2017 All Rights Reserved.