キタサンブラック凱旋門賞へ  日本で凱旋門賞の馬券を購入する方法

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

(sponsoredlink)




キタサンブラック凱旋門賞へ

 

日本現役最強馬であるキタサンブラックがついに凱旋門賞へ出場することを馬主の北島三郎がOKを出したようです。

日本競馬会の悲願である凱旋門賞制覇に一番近い馬と呼ばれているキタサンブラックが凱旋門賞に本当に出馬するなら非常に楽しみです。

 

正直、僕は競馬やったことありません。

なぜならオートレースの町の出身なので賭け事はオートと人生だけで充分と心に決めているんです。

オートレースや競輪をWEBで購入したい方はコチラ↓↓↓



 

そんなオートレース派な僕でも、日本の馬、それも北島三郎先生の馬であるキタサンブラックが凱旋門賞で1着をとるなんて夢がありすぎる。

 

そこで調べました、三郎の名言を・・・

 

北島三郎の名言その1

 

「私は自分の歌を唄うとき、“隠し味”を一ヶ所か二ヶ所、必ず入れておきます。私にしか出せない味を伏せてあるのです」

 

【三郎先生の隠し味がどこなのか教えてください・・・】

 

北島三郎の名言その2

 

「わが家は、私の地方公演が、一年の半分以上も占めるため、普通の家庭よりずっと親子のスキンシップのすくない家庭です。そこで私はある日、地方へ出かけるときと帰ったときは、かならず妻も含め家族の一人一人としっかり握手しようと決心をして、欠かさず実行してきました」

 

【そこのタイミングで握手?!!Σ(・□・;) そこはハグでしょ!! 】

 

北島三郎の名言その3

 

「お茶には茶道、生け花には華道、書には書道というものがあります。日本人の心の歌、艶歌に「歌道」があったっていいのではないでしょうか」

 

【別にいいと思います。自己申告制なんでお好きにどうぞ】

 

やはり歌手なのでそんなにグッくる名言はみつかりませんでしたが・・・

 

1つだけ日本国民ならだれでも知っているぐ~うとなる名言がありましたので動画でご紹介いたします。

 

 

あったかごはんに混ぜるだけ~~~

かなり高度なDRMです。(DRMってなんだかしりませんが、わかる人にはわかる魔法の言葉です)

 

キタサンブラックの凱旋門賞を応援しよう

 

とにかくそんな北島三郎先生の愛馬キタサンブラックが凱旋門賞に出場したさいにはやはり日本男児なら応援するぞと決意しました。

競馬の応援・・・

やはり馬券を買うことにつきると思います。

 

凱旋門賞でキタサンブラックの馬券を購入する方法

 

海外のレースなのでどうすれば馬券を購入できるかいろいろ調べました。

いろいろ時間をかけて調べた結果・・・

ありました凱旋門賞の馬券を購入できる場所を。

よかった~~(ノД`)・゜・。

 

ブックメーカーで凱旋門賞を購入するぞ!!

キタサンブラックが凱旋門賞に出馬した際には僕はここに10万円突っ込むと決めました。

今なら100ドルつっこむと100ドル分のポイントをくれるそうです。

日本語である程度使えるブックメーカーサイトです↓↓↓

*自己責任でお使いくださいね(゚^_-)-☆

 

ただ海外サイトなので入金方法がややこしかったりすので自己責任でお使いください。

ブックメーカーとは、イギリスなどでは定番です。

 

ときどきニュースになる、猿の名前を予想したり、大統領を予想したりするのを賭けるあれです。

サッカー、テニス、卓球などなんでも賭け事にできるんだなと正直驚きました。

実際にかけなくてもサイト見てるだけでも楽しいかも(^◇^)

 

凱旋門賞をJRAで買う方法

 

やっぱり日本国公認の場所で買いたいという方にはこんな方法もあります。

JRAで運営しておる即PATというネット馬券購入システムで凱旋門賞の馬券を買えるみたいです。

即PATとは楽天銀行の口座があれば即日登録が可能なJRAインターネット投票サービスとなっています。

即パットにとうろくしておけば凱旋門賞に、もしキタサンブラックが出馬したさいに全力で応援できます。

即PATしたいけど、楽天銀行の口座がない方はこちらからどうぞ↓↓↓

楽天銀行のリンクをたどれば即PATに即ぱぱっと登録できます(((o゚Д゚))。o

楽天銀行

 

ブックメーカーと即PATどちらで凱旋門賞のキタサンブラック馬券を購入しますか?

 

↑↑のブックメーカーを試しに登録してみましたが、ある程度日本語対応しているので使いやすそうでした、それでも日本公認の即PATのほうが安心して使用できることは間違いないです。

 

ただ、おそらくキタサンブラックが凱旋門賞に出馬したときは日本人はみんなキタサンブラックの馬券を買う事でしょう。

JRAの即PATではキタサンブラックに人気が集中するのでオッズはほぼつかないに等しいと思います。

ブックメーカーは基本は外国人が利用していますので、北島三郎のことを好きな人はほとんどいないはずです。

みんなサブネムよりエミネムが好きなはずです。

 

僕はエミネムのルーズユアセルフって曲がすきなんですが、結構気合入る歌詞なんだなてっ事を初めて知りました。

雰囲気で聞いてました(#^^#)

 

 

 

フランスの方はサブネムのことを知らないんでオッズはそれなりにつくでしょうね。

キャンブラーならどっちを利用するか一目瞭然です(^^)v

 

凱旋門に轟け北島節

 

2017の凱旋門賞は是非キタサンブラックに出馬してもらい、優勝して欲しいと心から願っています。

 

凱旋門賞を勝ち取ればサブネムはあの名曲「祭り」をフランスの地に轟かせることでしょう。

;-0-)~~~(祭)da  C’est bon.(祭)daーBonjour  ♪

 

 

やっぱりサブネムはオーラある。

キタサンブラックのオーナー、北島三郎先生の北島三郎芸道55周年記念「北島三郎大全集」おススメです!!

(sponsoredlink)



 
この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© 整骨院WEB制作屋のブログ , 2017 All Rights Reserved.