google 検索で上位になるといいことあるよ( *´艸`)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

google検索で上位目指してますか?

 

ちょうどこのブログを始めてから5か月程経過しました。

このブログがgoogle検索で上位を目指しているキーワードはこの3つです。

 

  • インドアビュー
  • ホワイトボードアニメーション
  • 整骨院 ホームページ制作

 

その中でもインドアビュー(またはストリートビュー)をgoogle検索で上位に上げたいと企んでいました。

 

インドアビューというキーワードでGoogle検索の上位を目指した5つ理由

インドアビューというキーワードでGoogle検索の上位を目指したのには5つの理由があります。

 

  1. インドアビュー撮影をマスターできる仲間がいたから
  2. インドアビュー面白そうと思ったから
  3. インドアビューはこれから稼げると思ったから
  4. インドアビュー撮影業者が大手しかいなかったから
  5. インドアビュー撮影料金が高いことに怒ったから

 

インドアビューでグーグル検索の上位を狙っていったのには、ざっくり理由を挙げるとこの5つになります。

その中でも仲間がいたのと、おもしろそうと思ったことが僕のやる気スイッチを押し、勝算を得るために競合調査をして、勝てそうな予感がしたのでブログを立ち上げました。

 

インドアビューの月間検索ボリューム数は?

 

インドアビューをキーワードプランナーで調べると1000~1万の月間検索ボリュームです。

 

 

このサイトのインドアビューとGoogle検索した際の現在の順位(2017/7/4)

 

素人が始めたブログとしてはなかなかいい感じのGoogle検索順位だと思います。

特にインドアビューの撮影価格を知りたがる方は撮影したい方なので受注につながる可能が大きいです。

インドアビュー 価格のグーグル検索順位が2位になってどうなったのか

 

その結果こうなりました。

 

 

5月の後半から【インドアビュー 価格】1ページ目に出始め、6月後半で2から5位をキープするようになりました。

その結果、ブログからの問い合わせがきはじめて、インドアビューの撮影とホワイトボードアニメーション制作依頼を少しづつですがいただいています。

8月の仲間の給料は整骨院の売り上げから持ち出さなくて済みそうですww

 

でっ!!何が言いたいのかというと・・・・

 

3つの言いたいこと

 

  1. とりあえずやりたいことはやればいい
  2. とりあえず競合調査すればいい
  3. とりあえずブログ書いて検索上位表示めざせばいい

ブログでとりあえず何かを始めるということは、すごいハードルが低い事だと思います。

ただそのハードルも人によっては高く感じることもあるでしょう。

 

そんな方におススメなのはブログマーケッターJUNICHIさんの運営するブログオンラインスクールです。

地域ビジネスでグーグル検索上位目指す方は、こちらで学んでブログをしっかり更新すれば難しい話ではありません。

 

公式サイトはこちら↓↓

 

そしてブログを書くには、独自ドメインを取得して、ワードプレスというブログシステムに挑戦しなくてはいけません。

アメブロなどの無料ブログはお勧めしません!!!

ワードプレスにはデザインやシステムの元になるテーマというものが必要不可欠です。

このエレファントというワードプレステーマは、先ほどのブログマーケッターJUNICHIさんが作成販売しているものです。

 

私のこのサイトもエレファントを利用しています。

エレファントを購入すれば6ヶ月間、ブログオンラインスクールに無料で入会できますので、直接ブログオンラインスクールに入会するのではなく、エレファントを購入した特典で賢く入会しましょう。

6ヶ月で何かが見え始めることは私の経験上間違いないです!!

 

WordPressテーマ『ELEPHANT~エレファント~』の公式サイトはこちら↓↓

 

 

もし、整骨院・整体院・治療院・ネイルサロンなど個人でお店をやられている方で、ブログ始めたいけど自分で独自ドメイン取得したり、サーバーにワードプレステーマを設定するのに不安があって動けない方には、その最初の不安をサポートするサービスも始めました。

 

上記リンクからエレファントを購入していただければ、別途3万円で下記のようなサイトのTOPページを作成を代行させていただきます。

あとは、Blog Marketing School【BMS】でしっかり学んでひたすらブログを更新して地域集客につなげましょう。

 

グリとシロWEB広告社ができる5つのこと

  1. xサーバーの契約サポート
  2. 独自ドメインの取得サポート
  3. エレファントテーマの設定サポート
  4. エレファントTOPページを店舗用サイトにカスタマイズ
  5. 整骨院WEB集客で利用したキーワード集の提供

*もちろんこちらの架空の整骨院のサイトもWordPressテーマ『ELEPHANT~エレファント~』を利用してワードプレスで日々のブログを更新しています。

*こちらのサービスはブログオンラインスクールとは一切関係ありません。当社独自のサービスです。

*現状ではXサーバーのみ対応させていただきます。その他サーバーでの設定はお断りいたします。

*現在当社ではWordPressテーマ『ELEPHANT~エレファント~』のデザインの良さや、使いやすを体感したのでおすすめしています。また特典でついてくるBlog Marketing School【BMS】の6ヶ月無料参加にも価値を感じていることもあり全力でおススメしています。その為、大変申し訳ありませんが、エレファント以外のテーマの設定代行はお受けしていません。

 

 

TOPページ

 

ご興味あるかたはお問合せからお気軽にご質問をどうぞ。

 

 

 

 
この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© 整骨院WEB制作屋のブログ , 2017 All Rights Reserved.