ブログマラソン終了のお知らせ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

本日でBMSで行われていた【5/20(土)~6/24(土)】約1か月にわたり続いたブログマラソンも終了です。

 

正直しんどくなったりすることもありましたが、松原潤一さんをはじめ、BMSのメンバーの方たちとの交流に助けられたこともあり16記事程書くことがでました。

 

ブログまめではない自分には上出来だと思います。

 

明日からは通常モードでボチボチブログを更新していこうと思います。

 

今回、このブログマラソンで感じたことは何の業界でも規格外のモンスターがいるんだということです。

 

1日1記事でいいはずなのに、すでに116記事(6月23日現在・正午)書いている方がいらっしゃいます。

 

この人、馬鹿なのかなと思ったりもしましたが(年上にごめんなさい!!)、馬鹿は馬鹿でもブログ馬鹿みたいです。

 

このブログモンスターの書き上げた、116記事     118記事(いつのまにか増えてるww) の中で好きな記事を僕が勝手におススメさせていただきます。

 

 

ブログモンスター星田さんのブログhttp://oahair.info/

 

 

アツシの選ぶ『ブログモンスター星田』のブログマラソンランキング TOP3を発表します!!

 

 

第3位

 

【ビデオDVD鑑賞】って書いてある謎のお店に行ってみた。 写真多め・感想レビューあり

 

普段は下をセーブしているjapan-inpoが、満を持して投下したのがこのブログ。

女性の方は、す~んな感じでしょが僕は爆笑しました!!

下品さのないユニークグッズの紹介など、まさにジェントルメンでした。

 

 

 

第2位

【5秒で読める】フランス大統領に選ばれたのはマクロン?マカロン?アクロン?創生のアクエリオン?

僕はこの5秒で読めるシリーズが大好きです。

クスクスっと笑える独自のテイストが噛めば噛むほど味の出る貝ひもみたいなブログです。

本当はこれを1位にする予定でしたが最後の最後にいい記事をあげていたので予定変更することにしました。

 

 

 

第1位

オンラインサロンとは? ブログマーケティングスクール(BMS)に入って実際にやってきた体験談。 ここに書いてあることしたら毎日ブログ書くのが楽しいよ。

 

急遽117記事目にすごいいい記事ぶち込んできたので1位にしました。

まさにブログ馬鹿の書く記事でしょう。

この人ほんとにBMSとブログが好きなんだなと思いました。

 

たまにふと考えます!!

この人は、このままブログを書き続けて本当の星になってしまうのではないかと・・・

Ω\ζ゜)チーン

 

 

番外編

スーパー銭湯や温泉やジム等の大衆浴場が嫌いな理由を3つ絵で紹介する。【5秒ブログ】

 

コチラの記事のおかげで、僕は初めて筆ペンイラストでギャラをいただきましたww

今夜はギャラのブタメンでブログマラソンを一足先に終えて、乾杯したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今夜も

ルネッサ~~~ンス!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はこれです!!!!!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© 整骨院WEB制作屋のブログ , 2017 All Rights Reserved.