アンパンマンにコッペパンマンがいないようなので考えてみた(‘◇’)ゞ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

(sponsoredlink)




どうやらあのアンパンマンにコッペパンマンがいないようなので考えてみたました。

みなさんアンパンマンにコッペパンマンがいないの知ってましたか?

あんだけ〇〇パンマンがいる中で結構メジャーなパンであるコッペパン。

その化身あるコッペパンマンはなぜいないのでしょうか?

 

 

アンパンマンにコッペパンマンがいない理由には2つの噂があります。

1、やなせたかし先生はコッペパンが嫌い(ノД`)・゜・。

戦後の物のない時代に食べていたボソボソのコッペパンを見ると嫌な記憶が思い出され、児童向けの作品の創作意欲が低下するため。

 

2、コッペパンがおちんちんに似ているからヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ

児童書の倫理感の問題から絵本の中におちんちんを大暴れさせるわけにはいかないため。

*この2つの理由はフィクションです。実際にうんちゃらかんかんちゃらとは一切関係はございませんm(__)m

 

どんな理由があっても僕はアンパンマンにコッペパンマンは必要だと思います。

やなせ先生の意思を継ぐものとしてコッペパンマンを世に出したい。

そんな使命感にかられコッペパンマンを描くことにしました(^^)

 

 

ただアンパンマンというマンモスコンテンツに立ち向かうには何かしないと・・・

 

 

そう考えた僕はコンビニにあるすべてのコッペパンのレビューを書くことで、やなせ先生のキャラクターを作り出すという産みの苦しみを共有できるんじゃないかと考えました・・・

 

それではあつし春のコッペパン祭りを開催します

 

1、【フジパン】黒コッペ(クリームサンド)

 

 

〇裸の黒コッペ、いい黒光りしてますね

 

 

〇黒コッペむいちゃいました。白いのがたっぷりです(._.)

 

 

〇黒コッペをかじった断面図です

 

*味の感想:黒砂糖

 

 

2、【ファミリーマート】コッペパン(ダブルピーナッツ)

 

 

〇裸のダブルピーナッツです。小ぶりです・・・

 

 

〇裸のダブルピーナッツをパカッとしたところです。

 

 

〇ダブルピーナッツをかじった断面図です。

味の感想:ピーナッツ

 

3、【ローソン】もっちりとしたコッペパン(練乳ミルク)

 

 

〇裸の練乳ミルクです。

 

 

〇むいたら白いのがたっぷりついてました・・・

 

 

〇もっちりとした断面図です・・・

味の感想:練乳

 

4、【セブンイレブン】コッペパン(いちごジャム&マーガリン)

 

 

〇はだか

 

 

〇なかみ

 

 

〇くいかけ

*味の感想:イチゴジャム

 

5、【ヤマザキ】生チョコレート&ホイップ

 

 

〇生のはだか

 

 

〇中身キモい・・・

 

 

〇完全に野グソ

:

*味の感想:チョコ  甘い・・・

〇ふ~やっぱりに日本人にはおにぎりが口にあう

 

 

〇おにぎりごちそうさまでしたm(__)m

米:味の感想

さすが当店でこだわって炊き上げただけのことはあるおにぎりでした。

あさりの入った深川めし風の味で塩加減も丁度良く、完全にはまりました。

毎日食べてもあきない味なのでリピーター決定です。

自分が買えなくなると嫌なのでどこで買ったかは秘密です。

★★★星三つです(^_-)-☆

深川めしを食べたくなった方はコチラ

あつし春のコッペパンまつりは諸般の都合により中止となりましたm(__)m

尚、白い皿のプレゼントはヤマザキ春のパン祭りなのでそちらへどうぞ(._.)

詳しくはこちら2017年やまざき春のパン祭り公式サイト

尚すでに祭りのあとです(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

どうしてもコッペパンをのせるお皿が欲しいというあなたにはこれをおススメいたします。

アンパンマンの皿なんてどうでしょう。

コッペパンを細かくちぎれば乗るサイズです(^_-)-☆

 

 

コッペパン祭り中止の理由

1、とにかく最近のコンビニはプライベートブランド商品を出しすぎだから

2,そもそもそんなにコッペパンが好きではないから

 

さ、本題のコッペパンマンが祭りの裏側で無事誕生しました。

ではご覧ください・・・・・

 

コッペパンマン参上


このブログはコンテンツマーケティングSEOに対応していくためと晩酌代をアフィリエイトするために書いているブログです。

こんなお馬鹿なブログですが、整骨院の集客をお手伝いするWEB制作会社を運営しています。

また、格安でグーグルインドアビュー撮影やホワイトボードアニメーションの作成もやってます。

整骨院のホームページをこれから作りたい方は是非ご相談ください。

興味ある方は↓↓↓↓より是非のぞいていって下さい(^^)/

整骨院経営者様へ

Googleインドアビュー撮影

ホワイトボードアニメーション

(sponsoredlink)



 
この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© 整骨院WEB制作屋のブログ , 2017 All Rights Reserved.