ビレバン福袋2018  おすすめはチェキ福袋

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

ビレバン福袋つて知ってますか?

ビレバンで販売されている福袋のことをビレバン福袋と言います。

だから・・・

福袋はしってるよ!

そのビレバンって方がなんなんだか聞いてるんだよ~~~って方にまずはビレバンの説明を。

 

ビレバンことビレッジバンガードとは

ビレバンことビレッジバンガードは、創業時の業態としては書店ですが現在では完全に雑貨屋です。

以前は下北沢などサブカル好きの人が集まる場所に店舗を構えていましたが、現在はショッピングモールに出店していることが多いですね。

 

店舗の特徴としては、店内に所狭しと陳列されたマニアックな商品が売りで、こんなの誰が買うんだよと商品も多数置かれています。

 

例えば・・・・

 

 

こんな感じのもらってもあんまり嬉しくない商品がたくさん販売されています。
間違ってショッピングモールでビレバンの店内に迷い込むと、くだらない商品を見てしまい1時間はあっという間にたつでしょうね。
そして、家に帰宅し、ビレバン魔法が解けて我に返ると、なんでこんな物を買ったんだろうと思う事が多々あります。
ビレバン恐るべしです(゚Д゚;)
そして、そんなビレバンが毎年福袋をこの時期に販売します。

ビレバン福袋について

2017年もビレバン福袋は数種類販売されました。
その中でも人気だったビレバン福袋は・・・
  1. ビレバン福袋 チェキ
  2. ビレバン福袋 ねこ

この2種類です。

 

ことしも販売されているので、興味ある方はビレッジバンガードへ行ってみてください。

 

この記事では個人的に気になるチェキのビレバン福袋について書いていきます。

 

 

 

2018年 ビレバン福袋 チェキについて

2018年に販売されているチェキのビレバン福袋は2種類あります。
  1. おとなチェキ福袋2018
  2. かわいいチェキ福袋2018

この2種類です。

 

2018年ビレバンチェキ福袋のそれぞれの説明をしていきますね。

 

 

ビレッジバンガードのおとなチェキ福袋2018

ビレバンおとなチェキ福袋には
必ず1つチェキの本体が入っています。
その中でも、おとなチェキ福袋2018の大当たりは・・・
instax mini 90 ネオクラシックやスマホdeチェキの2種類が入っている福袋です。
標準的なおとなチェキ福袋には、instax mini 70が入っています。
アマゾンや楽天で見てみると、instax mini 90 ネオクラシックやスマホdeチェキの方がinstax mini 70より、3000円程度高い商品となります。
チェキの本体の他には、ビレバンの大人チェキ福袋2018には
チェキ用フイルム10枚入りと
その他には、チェキ用のアルバムやフォトスタンド、雑貨が5点必ずはいっています。
少なく見積もっても、20,000円以上の商品が入っていますが、その福袋を18,900円で購入するメリットはあるのか疑問に思いますが、そこはビレッジバンガードさんです。
当たり福袋に入っている、instax mini 90 ネオクラシックやスマホdeチェキのどちらかが入っていたら、チェキが公式に行っている2000円キャッシュバックが適応されるため間違いなくお得です。
昨年も人気で売り切れだったみたいので、チェキが欲しい方は早めにゲットしましょう。

ビレッジバンガードのかわいいチェキ福袋2018

ビレバンかわいいチェキ福袋の付属品は大人チェキ福袋と同じ構成です。
違うところはチェキ本体の種類が違う点です。
かわいいチェキ福袋に入っているチェキは・・・
入っていたら即転売、大当たり福袋にはレアなミニオンのチェキが入っているそうです。
ビレバンかわいいチェキ福袋は9,999円です。
チェキ本体が7000円以上するので、13000円以上の商品は入っています。
そしてミニオンチェキ以外では、メーカーの1000円キャッシュバックが適応されますし、万が一ミニオンが入っていたら転売して、普通のチェキを買えばいいと思いますのでお得かもしれませんね。
2017年は売り切りで買えなかった人は、今年は是非ビレバン福袋2018(チェキシリーズ)をゲットしましょう!!
残念ながら福袋が鬱袋・サギ袋になってしまったら・・・
福袋の不満を心にためずに、こちらのサイトに投稿してみてください。
お小遣いをもらえるようです。
【不満買取センター】 公式サイト】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© 整骨院WEB制作屋のブログ , 2017 All Rights Reserved.