2017/12/23

amazonアフィリエイト で報酬3000円GETだぜ!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

amazonアフリエイトなんか毎月20円ぐらいしか稼げないからブログで紹介するだけ無駄。

そんな中、amazonのアフリエイトなんてブログに貼って意味あんのかなと、ムラムラモンモンした想いで時々amazonで販売されている商品を紹介していました。

でも、今月は報酬が3000円を超えました(゚Д゚;)

 

amazonアソシエイト報酬

 

 

amazonアフリエイト報酬が20円だとあまり心の中の【やる気茶屋】がでませんが・・・

それに比べると3000円程度のアフリエイト報酬があると気分は【鳥貴族】です!

急に3000円もAmazoアフィリエイト報酬がついたのか分析

そもそもAmazon商品画像を使用したいだけで売るつもりも売れる気もしていなかった!

そんなAmazon様に失礼なマインドセットを変えてみた。

どのようにマインドセットを変えたかと言うと・・・

記事やキーワードにマッチした商品をブログで紹介するようにしマインドセット。

ちなみにマインドセットって何か知ってマインドセット?

私がお金をどぶに捨てた稼ぐ系の商材ではすべてと言っていいほど

 

 

第一章

マインドセットについて

 

こんな感じで始まります。

 

そしてお決まりの文句は・・・

 

今すぐ他の商材や書籍、メンターと縁を切り、この商材のみ唯一のメンターとしてやりきるというマインドセットにしていきましょう・・・

的な事言い出します。

 

100%いいだしマインドセット。

 

そもそもマインドセットって何っ?

近所でよく食べるこれのことか・・・(・・?

 

 

あとメンターがどうたらこうたら言い出すやつにも気を付けましょう( `ー´)ノ

 

 

メンターメンターメンターうるせーやつには

ア※ルにメンタムぶちこんでやればいい     

 

みつを

 

 

 

amazonアフリエイト報酬が20円から3000円になった秘密

 

まずは、先ほどみつをを装っての、ア※ルメンタム発言を不快な想いをされたというご意見をいただきましたのでお詫び申し上げます。

ア※ルにはこちらです。

謹んで訂正させていただきますm(__)m

 

 

 

話はだいぶそれましたが、Amazonアソシエイトで作成できる、アフィリエイトのリンクバナーは下記のようなタイプです。

いろいろいじると変更は可能ですが面倒なのでそのままコピペで使用しています。


そのリンクをカエレバというサービスを使用することで先ほどのイチジク浣腸のようなリンクを簡単に作成することができます。

 

ゴリゴリAmazonで買ってください感が減るみたいでクリック数や注文数が増えたんじゃないのかなと思います。

このカエレバのリンクもいろいろといじれるので、もっとデザインを良くすることはできますが、めんどくせ~のでそのまま使用しています。

 

カエレバでAmazonアフリを作成するメリット

なんだかんだで楽天アフリエイトもアフリエイト報酬が発生するということです。

ようはお客さんによってアマゾンなのか楽天なのか、普段利用しているショッピングサイトが違うので、好きな方で買い物させてあげればいいという事なんでしょう。

 

 

 

 

 

めんどくせ~めんどくせ~と常日頃思う僕でも、簡単に使えるカエレバはおすすめなので、ぜひAmazon&楽天のリンクを作成するさいにはカエレバを利用してみてください。

 

ちなみにカエレバでマインドセットで検索すると

 

一番上に表示されるマインドセット商品はこちらでした。

 

 

 

ついでにメンターをカエレバで検索すると・・・

 

 

 

この2つの本を購入すれば・・・

 

メンターにマインドセットを変えてもらわないと自分磨きができない男の子も

テンガを買えばできる!って話みたいですm(__)m

 

ここでカエレバを利用してテンガのリンクをバーンと貼りたいところですが、Googleアドセンス様のご機嫌を損なうと困るのでノーテンガでフィニッシュですm(__)m

 

 

おすすめのカエレバはこちら

https://kaereba.com/

 

ブログで人生変えたければ

メンターメンター言わないでマインドセットを変えてくれるBlog Marketing School【BMS】こちらがおススメです。

 

 

適当にやって3000円なんで、本気のマインドセッターになれば月3万は楽勝な気がします( `ー´)ノ

*BMSに入会してもマインドセッターにはなれませんが、稼げるブロガーになれるチャンスは広がります。
*マインドセッターになりたい方は最寄りのハローワークでお聞きくださいm(__)m
*こちらの主宰者のJUNICHIさんはメンターメンター言わないのでア※ルにメンタムぶち込むのはやめてください(親切・丁寧なとても良い方です)

【Blog Marketing School【BMS】公式サイトはこちら】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© 整骨院WEB制作屋のブログ , 2017 All Rights Reserved.