副業ブログアフィリエイトで収入毎月5万稼げた!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

副業でブログアフリエイトでお金を稼ぐ?

副業でブログアフリエイトでお金を稼ぐ?

そんなの(ヾノ・∀・`)ムリムリ

自分ブラインドタッチもできないパソコン初心者っす!

どうせ最終的には、副業ブログアフィリエイトで稼げるらしいよと甘い言葉で近づいてくる、オラオラ系クソガキパーチーピーポー詐欺集団にカモられて、なんか売りつけられるでしょ?って思いますよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

世の中のブログアフィリエイトのイメージはそんな感じではないでしょうか?

 

なぜブログアフリエイトが怪しいのか・・・

 

そんな怪しいイメージがブログアフリエイトに定着してしまったのはコイツらのせいです!!

 

 

そして、アフィリエイトの個人的なイメージですが・・・・

こんな感じの派手なサングラスをかけたパーチーピープルが・・・

 

沖縄やらハワイの海でマックを使って適当にブログを更新するだけで・・・

 

 

じゃんじゃんお金が手に入る・・・

ブログアフリエイトのイメージってそんな感じですか?

はい!!私はそう思ってました。

 

実際にブログアフィリエイトで稼いでいる人は

アフィリエイトで月何十万も稼いでいる本業アフィリエイターさんは、けしてパーチーピーポーではなく毎日パソコンと向かい合い多くのプログやサイトをコツコツ更新している真面目な方が多いです。

作業するときは一日10時間以上、パソコンに向かっている時もあるようで、決して楽して稼げるわけではありません。

これから副業でブログアフリエイトを始めようと思っている方は、そこまでの作業時間は作れないと思いますのであきらめますか?

 

副業がてらブログアフリエイトでお金を稼ぐことを諦めない頑固者の方へ

 

 

一日1~2時間の作業で数十万円稼ぐのはは難しくても、毎月5万ぐらいの収入なら副業がてらブログを書いて稼ぐことは夢のような話ではありません。

実際私自身も約半年前に始めたブログアフィリエイトで毎月5万円稼ぐことができています(3ヵ月継続中!!)

 

副業ブログアフィリエイトで5万稼げている証拠画像

 

この記事書いているのが、2017年12月15日なので、今月はまだまだいくでしょう(^_-)-☆

決して楽してではないですが、寝る時間を削ってなど無理してパソコン作業をしているわけではありません。

11月・12月は本業が忙しかったので記事の更新やサイト作成にかけた時間はとても少なったです。

 

アフィリエイトのいいところは、一度報酬が発生し始めると作業しない時にも収入が発生し続ける可能性があるという点です。

スマホでゲームをやったり、ぼーっとテレビを見たりする時間をブログ更新などにあてて、副業ブログアフリエイトを始めるのは、初期投資も少なく体力的にも本業への余力を残せるのでおすすめです。

また育児の合間などにもできますので、主婦の方にもおすすめの副業だと思います。

 

副業ブログアフリエイトで月5万稼ぐのに大事なこと

副業ブログアフィリエイトを始めるには目標が必要です。

なんとなく将来自由な生活がしたいなと思い始めたころは月数千円の収入でしたが、あるアフィリエイト関連のイベントにいってむかついたので、まずは目標をたてました。

 

そのむかついたイベントとは、A8フェスティバルです。

A8とは、アフィリエイトを始める際は必ず登録する必要があるASP(アフリエイトの広告代理店みたいなもんです)です。

そのA8が主催するA8フェスティバルという、コミケ的なイベントになんとなく参加しました。

その時の記事はこちら。
たいした記事じゃないので読まないで大丈夫ですw

A8フェスルティバ2017in渋谷に行くことにしたので必要な持ち物と渋谷ヒカリエの場所を調べてみた。

このA8フェスティバルに参加して何がむかついたかと言うと、アフィリエイトの世界も格差社会なんだんという点にむかつきました。

この時私はA8のランクがチャレンジというランクでした。

 

 

チャレンジとはアフィリエイトでまったく稼げていませんよというA8のランクです。

RPGの装備で言えばブリーフいっちょです。

 

 

こちとら、ブリーフいっちょで意気揚々と肩で風をきってA8フェスティバルに行きましたが、渋谷の会場は長蛇の列。

だり~な~と長蛇の列で待っていると、その横をどや顔した連中が通り抜け会場に入っていく光景を目にしました。

 

オイオイオイ、A8さん!!これはいったいどういう事なんだいと聞いたところ・・・・

あなた方のようなブリーフマンは長蛇の列を並んで入場するんですか、彼らはA8ランクがゴールド以上の天上人なんで待たないで入場できるんですよ。

チャレンジランクのブリーフマンは大人しく待ってろボケカス!!と言われました(実際には言われてません、被害妄想です)

 

(; ・`д・´)俺ゴールドセイントになる!!!

このときそう決めました。

絶対2017年中にゴールドに・・・・・

 

 

 

それから約半年後・・・・

ついに・・・・

ブリーフマンはゴールド聖闘士になれました(´;ω;`)

 

 

 

これで、娘の授業参観や冠婚葬祭でブリーフ野郎とののしられることもありません。

次回A8フェスティバルに行くときはあの長蛇の列に並ばずに入場できる。

なんとか今年の目標を達成できてちょっぴり嬉しいっす!!

 

目標があるときと、目標がないときとではモチベーションが全く違います。

これから副業でブログアフリエイトを始める方は是非目標を立て、そこに向けてコツコツ作業することがまずは5万円までの燃料となりますので是非目標をたてましょう!!

 

目標達成の本なんて読まなくていいからさっさと手を動かしましょう!

 

 

副業ブログアフィリエイトで5万を達成するための近道

副業ブログアフリエイトで5万円の副収入を稼ぐためには、サーバーと独自ドメインを契約し、ワードプレスというシステムを利用してご自分のサイトを立ち上げる必要があります。

無事ブログを解説したらA8に登録してあとはひたすら記事を書く。

まずは細かいテクニックは置いておいて記事を書くことになれるのが大事ですね。

 

本気でブログで稼ぎたい方は、初期投資として痛いですがブログのテーマをまずは購入しましょう。

そしてA8に申し込みましょう。
A8.netの申し込みページはこちら



 

 

おすすめはこちらのテーマです。

操作性は簡単なのと、BMSというブログスクールの半年間無料で入会できます。

このスクールで基礎は学べますので、まずはブログを立ち上げて副業を始めましょう。


 

あとはお世話になっているのはこの2サイトです!

 

 

□ブログのアクセス(PV)が上がらない。書きたくても書けない。モチベーション維持にはPVC(ブログオンラインサロンのご案内)

 

 

検索キーワードってなんの為に調べるの??

 

今年も残り少し!頑張ろう( `ー´)ノ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© 整骨院WEB制作屋のブログ , 2017 All Rights Reserved.