A8フェスルティバ2017in渋谷に行くことにしたので必要な持ち物と渋谷ヒカリエの場所を調べてみた。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

A8フェスティバル2017in渋谷に行くことにしました!!

 

A8フェスティバルとは、アフィリエイトの元締め的な会社である【A8.net】が開催するコミケみたいなもんです(たぶん、コミケも行ったことはない)

 

A8フェスティバル2017in渋谷の真の目的とは?!

 

風の噂で小耳に挟んだのはA8フェスティバルにいくとお土産がもらえる。

しかし、世の中ただより高いものはないとおばあちゃんに教わってきた僕です。

何か巧妙に仕掛けられた罠があるはずです。

 

A8フェスティバル2017in渋谷に必須の持ち物とは?!

 

ある優しいアフリエイターさんが教えくれたました。

A8フェスティバルにはでかいカバンを持って行けと。

 

丁度いいのが無いので楽天でカバンを購入してから行こうと思います。

おススメはコレ↓↓

 

 

本当のおすすめはこちら↓↓

 

真面目な話、お土産はかなりもらえるみたいです。

A8フェスティバル2017in渋谷に参加するにはまずはA8に登録する必要があります。

無料で登録できますので興味のある方はどうぞ!!

ちなみに申し込み締め切りは5月29日までです。

ちなみにこの記事を投稿した日は5月29日になります。

急げΣ(・ω・ノ)ノ!


それではA8フェスティバル2017in渋谷の開催地を解説します。

 

A8.netが主催する、A8フェスティバル2017in渋谷の開催地は渋谷ヒカリエです。

 

渋谷ヒカリエはここにあります

渋谷ヒカリエは渋谷駅のJR南改札からだと徒歩で5分。

明治通りこえてすぐの場所にあります。

迷うことは少ないと思ってませんか?

一言いいますね(; ・`д・´)

 

渋谷を舐めんな!!

 

渋谷駅内から直結で渋谷ヒカリエに行けますので駅構内の表示をしっかり見て渋谷ヒカリエに向かってください。

人だび駅からでてしまうと明治通りという日本有数の通りに行く手を阻まれます。

 

間違いなくA8フェスティバル2017in渋谷にたどり着くには、駅構内からつながる道で行くのが間違いないですが・・・

 

もし、渋谷駅から渋谷の地におりたってしまったときはこのことを覚えておいてください。

 

 

渋谷の名所

1、スクランブル交差点

2、ハチ公象

この2つを覚えておけば渋谷はマスターしたも同然です。

明日から渋谷出身です的な顔をしてもOK(^^)/

 

 

渋谷スクランブル交差点(この画像の人間の1000倍ぐらいの人がA8フェスティバルのときにはいます)

 

ハチ公象

この2つ覚えましたか??

 

よし!!覚えましたね(^^)/

では一回忘れましょう。

 

渋谷ヒカリエのある場所は全く逆でなので

もしも、その2つが目に入ったら即座に引き返しましょう。

それ以上進むと二度と渋谷ヒカリエにつくことはないでしょう。

 

A8フェスティバル2017in渋谷はあなた無しでは開催できません。

必ずお時間までに渋谷ヒカリエにお戻りくださいm(__)m

 

航空写真で渋谷駅と渋谷ヒカリエの全体像をおさておくと間違わないでたどり着けそうです。

渋谷ヒカリエについて詳しく知りたい方は公式ページからどうぞ!

渋谷ヒカリエ公式ページ

渋谷ヒカリエのグーグルマップは貼っておきます。

A8フェスティバル2017in渋谷に参加することで現状を打破するきっかけになると信じてとりあえず行くことにしました。

行ってきたらまた記事書きますのでその際は是非お読みいただければ幸いです。

 

知りたい人がいるかわかりませんが僕のA8の報酬です。

初心者のあなたでも頑張れば僕みたくなれます。

あきらめずに頑張れ!!(上から目線な口調で)

 

・・・・・・・・・・

 

 



 
この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© 整骨院WEB制作屋のブログ , 2017 All Rights Reserved.